<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うううーーー
いまからバイトですよ・・
あーーーもうなんていうか、休日にバイトだけある日って
ほんっとにテンション下がりますよね!
いきたくないいいいいいいーーーーーー

一週間くらい、本当の意味で引き蘢りたいです。。

| zero | diary | comments(3) | trackbacks(0) |
課題ちう
バニラのお香を炊いて、ビョークを聴きながら課題(グラムのやつ)。
このまえ全く同じ状況で、気持ちよすぎて眠ってしまったのだけれど
お店の個人的イメージがビョークなのでどうにも聴かずには居られない。
何か良い案は浮かばないものかしら。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
球根
球根

ハスキーボイスでこんばんは。
テンションも低めです、きょうは。雨だし。

バイト先のデスク、隣の席が今日はたまたま妊婦さんでした。
それで、あぁ、球根(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64851)だなぁ・・と瞬間に連想してしまい、人体に生命が宿る不思議について考えていたら、いっそうローテンションに。

続きを読む >>

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
ロビンかっこいい〜(バカの一つ覚え)
午後3時から、学年末課題に協力してもらう美容室の姉妹店「ガバガバヘイ」に行ってきました。
お店でクラブイベントっぽいことをするから来ませんか、というお誘いがあったからです。

1人ではおっかないので、写真科の叡智さんを誘ってみました。
叡智さんを誘ったとき「もしかしたら行けないかも」と言ってらしたので、友人ホイも誘ってみました。
しかしホイも「実家帰るけん居らんホ」と言いました。
なので、これは1人で行くしか無いのか・・
と腹をくくっていたのですが、なぜか今日、全員揃っていました。
なんじゃそりゃ。
                ・・でも良かった。



続きを読む >>

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
世界中に3人居る。
バイト先で、たまたま隣に座った方から
物凄く熱い視線を送られまくっていたので笑顔を返してみたら、「子供の友達にそっくりなのよ〜。子供が見たら吃驚すると思うわ。」と言われた。
ちなみに横浜在住の韓国出身の子らしい。
顔だけではなく、肩の感じ(?)や肌の感じも似てるんですって。
居るんですね〜、似てる人。お会いしてみたいわ。

続きを読む >>

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
ボツ食らった。
おもいっきしボツ食らいました・・・

学年末課題の話です。
実はきょうが企画審査だったんです。
最終的に私が提案したものは2種あって、

「デザイナー・西村●七(本名)のウェブサイト」
「架空のバンドのウェブサイト」です。

架空のバンドは、GOLLIRAZみたいにアニメちっくなキャラクターが楽器を演奏してるって設定にして、自分でキャラクターも作ろうというような物だったんですが・・・



    ボ     ツ    !!!!



続きを読む >>

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
イラッと来るね!
文字化けして、コメントが見られません!!
もーう!ジュゲム!ちゃんとしてよ〜〜!!!!


トゥルーマインドとチェリーブロッサムレヴォリューションのビデオ(イエローモンキーのライブビデオ)、オークションで落札しちゃった!
この二つは物凄く物凄く物凄く(3回言ったよこの人)大好きなビデオなので、毎日観ようと思います。
特にトゥルーマインド。やばい!
うふふ♪エマー♪♪そしてロビンー☆


自分はいつも何て言うか、2番手的な人を好きになってしまう。
バンドで言えば、ヴォーカリストよりギタリスト。
マンガで言えば主役より脇役…の中でも2番手。
私がひねくれているからかな?
でも実際、かっこいいんだもんなー…2番手。

| zero | diary | comments(2) | trackbacks(0) |
計画中。
ちょっとした計画を立てているのです!

それはRISING SUN ROCK FESTIVALに行くというもの!!
夏フェスイエーーーイ!!!!
吉井さんは確実に出るみたいなので、これでピロウズが今年も出るんなら行かないわけにはいかない!!と、いま旅行代金等調べてます〜
フリープランのツアーだと案外安い!!
妹と一緒に行く気です。
北海道、いいねいいねーー行きたいね!!って。乗り気です。
学生だしね。色んなことしたい!!

実は旅行の計画練るのがとても好きなんですー
一昨年エキスポに行く手配したのも、ほとんど私。
ワクワクするー!!!!

秋にツアーあるって言ってるけどね。
フェスってものに憧れていたので。
あとは北海道の夏ね!!
エキスポ2001の石狩が気持ち良さそうで…
ずっと北海道の夏に憧れを抱いていたのです。
行きたいな〜行きたいな〜
どうにかして行けないかな〜!!!!

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
1日1食
昼しか食べてないっす。
夜食べないのに結構慣れてきたかな。
この調子でがんばって少しでも痩せてくれたら良いのですが。
そううまくはいきそうに無いわ!!
既にホットケーキ食べたいし(笑)。
1月はホットケーキの月でしたが、もうそのせいで?
ホットケーキをふとした瞬間に食べたくなるんですよね。。
吉井さん見て気合いを入れよう…!!
“野生の証明”のビデオ手に入れたいです。。(いもうとも持ってるけどね)
ブクオフで¥2,000弱。ちと高い。。
でもあれだけは…!!!!

だってロビンの髪型で一番好きな時代だし!
I love you,babyのイントロの前3人のヘドバンとキメの腕挙げ格好良すぎるし!
パパ、ブーブー。だし!!!!
あのビデオだけはね…手中に収めたい!自分のものにして毎晩観たい!
お気に入りビデオなのですよーー
GLAYで言ったらデジャヴみたいなもんだね!!(でも実は一番観たのはHC)

明日は朝御飯食べるぞ。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
びびり
バイトでロールプレイングをしてみたんですが、
どうにもこうにも巧くいかなくて若干へこんでおります。
こんばんは、ヘタレです。

続きを読む >>

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS