<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
くまちゃん、くまちゃん。
20060315_127225.JPG


出てしまったのね、ゲータレードとのコラボベアブリ。

きのう、とある方に教えていただいて知りました。
ぜんっぜんメディコムトイのオフィシャル見てなかったからなぁ。。
カルピスとのコラボ、50%ベアが付いてくる「夏コイ」キャンペーンのときは
全く興味がなかったので進んで集めたりって事をしていないのですよ・・・
偶然に買ったものが1体だけあったんですけどね。
かわいいなぁくらいにしか思ってなくて・・・今さら後悔の嵐。
あのシリーズめちゃくちゃ可愛かったのに・・・

続きを読む >>

| zero | my boom | comments(0) | trackbacks(0) |
びっくりまん


私の中で空前の駄菓子ブーム。
今日はビックリマンチョコを見つけたので、つい懐かしくて買ってしまったよー
私はチョコもちゃんと食べる派。
結構おいしいですよねー
シールの為に大量に購入してチョコを捨てるなんてねぇ!!
この不届き者が!!と言ってやりたい。

うまい棒、うまい!!

| zero | my boom | comments(0) | trackbacks(0) |
模様替えの途中でこんばんは。
いますごい部屋が汚いです。
夜逃げのあとみたい(笑)。

きょうは学校の時間割を間違えて(笑)
火曜の授業の道具を持って行ってしまいました…(あほ)
Macがあれば一応大丈夫な授業だけだったんで助かりました〜

授業はオリジナルのリヴリー(http://www.livly.com/)を考えるというものだったんですが、なかなかどうして考えつかない…
※リヴリー パソコンで飼えるキャラクター(?)。オンラインたまごっちみたいなもの。

何かの日の“限定リヴリー”という設定なので、
自分の誕生日=11/11=ポッキーの日で、ポッキーを使ったものにしてみようかな〜などと考えたんですが
ポッキーって無駄に長いんですよ。。
縮小すると何が何だか分からなくなるし、大きすぎても何なのかわからないっていう。
そんなこんなで、微妙な使いにくさを感じたのでやめました。。
それに、もし実際にキャラをホントに使おうとした場合、権利関係でダメだったりするのかなぁ〜とも思ったので。

まぁ実際は授業で発表するだけなので大丈夫だと思うんですが、「実際に仕事として受けた場合」を意識して作るのもまた、勉強かなーと思いますしねー。

あっ、あと!
参考にするために…とか言いながら、(笑)
リヴリー、飼いはじめました。
小、中学生が多いらしいので(自分が)虐められないか、
若干不安を抱いてます。
最近のコドモはおっかないからね!
“zeroさま”っていう名前で“ameちゃん”っていうフワフワのネコみたいなヤツを飼っているので、あっちで会ったら仲良くして下さいねー。
まだリヴリー飼ってない方もどうですかー? 無料で飼えますー(PC ONLY)
思ったより可愛かったですよ〜(笑)

明日は雨の予報だから、ひきこもり決定。

| zero | my boom | comments(0) | trackbacks(0) |
うふふ
拝啓、ホットカーペットの上から。

あったけーっす。もうこのまま寝てしまいたいー
っていうか今寝たら起きれなくなりそうだから、軽く徹夜しようかなって思ってます。
遅刻より徹夜のがマシなのー。

そうそう、水漏りもなおりましたー
でもまだ水を片付けていませんよー(笑)
べちゃべちゃです;

さーてと、風呂に入って温まって来ようかなー

| zero | my boom | comments(0) | trackbacks(1) |
やべっす!
奇才・ティム・バートン監督。
"Big Fish"、観てしまって、1人で号泣です。
すっごい良い映画でしたーーーー!!!!!!

今さらなのですが…観た事ない方に、オススメ!!

| zero | my boom | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうはちょっとおやすみ。
というわけで、面白いサイト…
ライフカードのサイトです、ココから。
ライフカード、オダギリジョーのその後の選択ができます。おもろい。
オダギリかっこいい。。

携帯から見てるひと、つまんなくてごめんなさいね…
もうちょっと待っててください。ってなんべん言ってるんだろう…
もうすぐです!

| zero | my boom | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS