<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
DEAR HEESEY!!!!
ハッピーバースデイ!!
よんじゅうさんさいですか・・
うちの父上と2つしか変わらないとは到底思えませんよ・・
老いてますます盛ん、その精神・・いや、ここは敢えて・・

スピリットと言おう!!

・・スピリット!!

そう、スピリット(いいかげんしつこい)がかっこいいです。
連載、楽しみにしてます。

あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
パンチドランカー
ビデオを手に入れてしまった!
ので勝手に感想でも書きますよ〜!!

なんであんなにエマちゃんの機嫌が良いんだろう・・!!
かわいい!可愛すぎる!!
でもあまりにもロビンと仲良しすぎて、若干ホンモノのあっちの方の人に見えますよ!
可愛いけどね!!

観終わったあと、一本の映画を観た気分になりますね。
SO YOUNGに乗せてエンドロールが流れるの、いいなあ。
ちゅうかSO YOUNG、良い曲だなあ・・

あああ、イエローモンキーのライヴに行ってみたかった。。
私の人生に於いてのミス!!悔しすぎる!!
一度でいいから!!一度でいいから!!
もう叶わないのかしら・・
えまちゃん・・!!!!

| zero | artist | comments(3) | trackbacks(0) |
パンチドランカーツアーのビデオ
イエローモンキーのビデオですよ。入手してしまった!
いまさらっと流して観たんだけど、人生の終わりが素晴らしすぎる!!
うわーーーーライヴ行ってみたかった・・

いまから21:30までバイトです。ああ・・
でも夏フェス行くために頑張る!アデュー!!

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
よしいさーーーーーーん!!!!
よしいさんがセットストック出るーーーーーーー!!!!!!
行くしかない!行くしかないよ!!
広島だもん!広島だったら行ける!行けてしまう!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバいヤバイーーーーーー
ギザーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(しょこたん)
こ い つ は 行 く し か ね え !!


ちなみに第一弾発表アーティスト

7月22日
 ORANGE RANGE
 吉井和哉
 10-FEET
 真心ブラザーズ
 湘南乃風

7月23日
 ELLEGARDEN
 ストレイテナー
 RADWIMPS
 くるり

亜颶ちゃん、知らせてくれてありがとーーう!!!!

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
取り敢えず落ち着こう。


ねぇ!ねぇ!ねぇ!!

簡潔に言います。

チャマ(Ba)の T シ ャ ツ ゲ ッ ト !!!!


やべっす。やべっす。
別に頭おかしくなったわけではございません。
まじで。 ま じ で !!

順を追って話します。
実はですね、友達に貰ったチケットというのがA-3ブロック(ステージ前真正面)のチケットだったのです…
しかし周りは若い方ばかり…
ライヴ慣れしてないのでしょうか、動きが硬い!
「いつ拳挙げれば良いのかわかんないよ〜」っていう。
そんな雰囲気の中。
ライヴなんてもうお手のもんよ!っていうわけでも無いんですが、まぁ、まぁ、他の人達よりはライヴ行ってるかな、っていう自分。

思いっきり暴れて、MCにレスポンスもしておりましたら(「おめでとう〜!!」とか。みんな言わないんだもん。)、周りの子たちが背が低いのもあって目立っていたようで、
なんだかメンバーが見てくれて…る?

ここからちょっぴり勘違いかもしれんのですが…
それがイヤな人は見ないでね。










続きを読む >>

| zero | artist | comments(2) | trackbacks(0) |
吉井さんのライヴに行ってきました(ネタバレちょっとあるよ)
昨日、今日の2デイズでした。

昨日は、初めての吉井さんだったので本当のところどうなのかは分からないんですけど、声も良く出ているように思えました。
男の人も多かったなぁ〜
でも今日に比べて、昨日はあまりブロックが良くなかったから(ZEPP FUKUOKAは完全にブロックで区切られてて、前に行けない)前に行くことばかり考えていたせいで余裕が無かったかなぁ〜。
左にちょこちょこ喋るカップルが居て、邪魔だな〜とばっかり考えていたり。
結果的にブロックの一番前には行けたんですけど、う〜んっていう。
激しい曲では楽しめたんですけどね。
やっぱり後ろの方だからまったり観ようとしてる人が多かったのかな。

続きを読む >>

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
先程帰宅致しました…(PSCツアーネタバレあり)
くびがぁぁぁぁぁ!くびがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ムスカ意識/ラピュタ)

知らぬ間にうなだれています。
下ばっかり向いてちゃあ良いこと無いよ?(お前だよ)
帰り際にGLAYファン見つけて嬉しかったー
夕食はフィニッシュラーメンならぬ、フィニッシュ飲茶@ミスド。
明日の昼食分も買って、クロさんにカード貰ってバスマットゲット!!
クロさんほんとにありがとうーーーーー!!!!
フレンチクルーラー羊?がかわええっすvv
お腹いっぱい夢いっぱい!

って端折りすぎですか、そうですか…

いやいや、初めはゼロさん、ミヤヴィを観てみたいからっていう理由で
クロさんと一緒に行くことを決意したのですが、
何と本日トリだったミヤヴィ前に腹痛!を起こしてしまい、
軽くミヤヴィさんの記憶が無いのです☆(うわぁ)

しかしね、そんな曖昧な記憶ながらも、あくまでも自分的になんですが、
初めて見る人間に取っては、ガゼットの方が面白かったかな…と。
曲とか全く知らなかったんですけどねー
頭振っときゃOKな雰囲気が、出演バンドの中でも強かったからかな?
ミヤヴィは“ショー”のような感じが強くてですね…
もっと大きい会場なら良かったんだと思います。
こういう小さい会場でやるなら、そこをもう少し活かして欲しかったな、と、
そう思ったわけで…(純@富良野)
でも大物オーラは流石でしたね!
なのでこれからも頑張って、そのアイディアを大きい会場で是非!

ガゼットは次も行ってみようかなーどうしようかなーと考え中です。
って、V系が分からない方にはさっぱりですよね!すみません…

しかし、ですよ。ここまでVについて書きながら、ですよ。
きょうのライヴ中に、ミヤヴィさんと景夕さんがニルヴァーナを!
ネヴァーマインドを!アコギで弾き語りしてる途中に、
ほんっとうに申し訳ないんですが、上の空で原曲の方を思い浮かべてて、
あーーーーーニルヴァーナのコピーバンドでも良いから、
こういう曲やるライヴにも行きたいなーーーー
と思っていました…(イヤ、彼らの弾き語りがどうだったとかいう訳では決して無いんですよ!自分が不謹慎なだけで…)

なのでやはり私はV系一本の人間にはなりきれないな、と。
所詮、ふらふら〜ふらふら〜としてるクラゲ人間ですし〜
次はまた違ったタイプのライヴにも行ってみたいと思います。
オススメバンドあったら教えて下さいね、出来れば来福するバンドで。(笑)

しかしひっさびさに生音聴いたら効いたー!耳鳴りまくりマクリスティー。(懐)
でも心地良い疲労感。いいなぁ〜、この感じ!
コンスタントに生音を摂取するように心がけましょーかねい。

そしてクロさん!ほんとにすぺしゃるさんきゅー!
また何かライヴ行きましょーね!

ゼロでした!

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
楠本まきさんの作品
ずっと気になってたんですが、
結局買わなかったホットカーペット探しの帰りに
本屋さんで立ち読んできました。(オイ)

“Kの葬列”と、あと何か短編集をかいつまんで読んだんだけど
すーーーーーーーーーごく感動してしまった!
耽美的!!!! シンプルで、綺麗で、厳かで、恐ろしい。

いいなぁいいなぁ、こういうの大好きだ!
でも自分がそっちに走ろうとしないのは、
私がやっても滑稽なだけだから…(笑)。

あぁでも憧れだけは常にあるんですよー
もうゴスっぽいメイクが似合いそうな儚げな美人(男女問わず)を
見ると、すごく燃えます!(笑)

高襟の白シャツを着せて、
細身の黒のパンツを履かせて、
編み上げのブーツを履かせて、
黒いタイを着けさせて、
青白くてマットな肌に仕上げて、
目の周りを眉下から、
ピンク→グレー→黒のグラデーションで囲って…!!
あぁー素敵〜
一度で良いからゴシックな人を作ってみたいー!!
イメージはシザーハンズのエドワードですよ!

あードイツに行きたいなーーーーー
ゴシックな建築物を見てみたいよーーー

楠本まきさんの漫画、絶対買う…!!
そしてそれでちょっと自分の願望を抑制します。(笑)

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS