<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ボツ食らった。
おもいっきしボツ食らいました・・・

学年末課題の話です。
実はきょうが企画審査だったんです。
最終的に私が提案したものは2種あって、

「デザイナー・西村●七(本名)のウェブサイト」
「架空のバンドのウェブサイト」です。

架空のバンドは、GOLLIRAZみたいにアニメちっくなキャラクターが楽器を演奏してるって設定にして、自分でキャラクターも作ろうというような物だったんですが・・・



    ボ     ツ    !!!!



何でも、今あるイメージを壊さずにどれだけのものが作れるか、ということにも念頭を於くようなものを作るべきらしい。
うぉーん!!
結構自由に何でも作って良いかと思ったのにぃーー!!!!
相手が久し振りに会った元・担任だったので腹は経ちませんでしたけど!(しかも私服だったんだよ!笑)


というわけで、1からやり直しです・・・
何のウェブサイトを作ろうか。。
私の性格上、好きなもののサイトじゃないと十分に力を注げないと思うので(ダメなとこなんだけど)、好きなもののサイトを作りたい。

今一番好きなものって言ったらバンドだけど、自分の好きなバンドはメジャーすぎて何だか難しそうだなぁ。。
困った・・・困ってしまった・・・うーーーーーん・・・



まぁそれは 置 い と い て 、(いいのか)

明日はバイトが休みだーーー!!!!
髪を切りに行きたいなぁ♪もう、伸び放題だから!ヒドイ!
でも長い髪だと(って言っても長いのは襟足だけだけど)、パッと見女の子っぽく見えるのかな?
昨日の帰宅時、初めてナンパというものをされてしまったよー
ビビったーーーていうか私でいいんですかーーーー!!!???
もうちょっと選んで声かけるべきだろうーーーーー!!!???

そんな気分でした。もーう無いだろう!(笑)

今度の髪型はどうしようかな。
ショートにするか、全体的にパーマかけるか、このまま伸ばす方向にいくか。
パーマ、金銭的には厳しいが。
決めずに行くと美容師さんも困るよねー
ショートにしたいけど、来年が成人式だから迷うなぁ。
って言いつつも結局ショートになりそう。(いつものパターン)

今日は半身浴しながらいろいろ悩もうっと。。


そしてもう1つ気がかりなことが・・・
なんだかパソコンの調子が悪いんです。
スクリーンセーバーが起動してるときに、リターンしてパス入れても通常の画面に戻ってくれなかったり。
仕方無く再起動したもん・・・。
どうしてくれよう。保証期間がそろそろ終わる・・・
修理するほどのものなのでしょうかねー?
取り敢えず入ってるデータのバックアップ取って削除していこう。
データ量が多すぎる・・・


何故今回からこんなに長文かと言うと、
mixiの日記に書いてたものをここにも書くことにしたからですの。
長文になりがちだから、わたくしの文章。申し訳無いです。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/121
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS