<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ロビンかっこいい〜(バカの一つ覚え)
午後3時から、学年末課題に協力してもらう美容室の姉妹店「ガバガバヘイ」に行ってきました。
お店でクラブイベントっぽいことをするから来ませんか、というお誘いがあったからです。

1人ではおっかないので、写真科の叡智さんを誘ってみました。
叡智さんを誘ったとき「もしかしたら行けないかも」と言ってらしたので、友人ホイも誘ってみました。
しかしホイも「実家帰るけん居らんホ」と言いました。
なので、これは1人で行くしか無いのか・・
と腹をくくっていたのですが、なぜか今日、全員揃っていました。
なんじゃそりゃ。
                ・・でも良かった。



8時頃までお店でダラダラと酒を飲みつつ、3人で・スタッフの方と・他のお客さんと、話していました。
お店の雰囲気が凄い良かった!かっこいいお店でした。

叡智さんに、学年末課題でつくるサイトの素材用の写真もたくさん撮ってもらったんですが、すごく素敵でした。
写真学科の血が騒ぐらしく、モリモリ撮っておられました。

そのあと、焼き肉食べたいよねぇ・・って話になって激安の焼き肉食べ放題に行き、カラオケ行きたいよねぇ・・って話になってカラオケにも行ってきました。
欲望の赴くままに動いています。O型の女子3人は危険です。

カラオケではホイが終盤、「寝るけん、2人で歌っといて良いホ」と言い残しダウンしたので、各々ブランキー・ミッシェル祭と、イエローモンキー祭を開催しました。
もちろん歌い方はライヴヴァージョンで。
エイジアンボーイでは最初に「桜舞い散る九段下、日本国旗に敬礼を!悲しき、エイジアン、ボーーーーーーイ!!」
ロマンチストテイストでは「君と僕は過去と未来よりも強く、強く結ばれて、未来永劫に出逢いつづける!!」と言います。
基本です。なりきりも良いとこです。
「ROCK STAR」を歌う自分はかなりイッちゃってたと思います。
ライヴの映像が出るとヤヴァいですね、燃えます。

もう夜が明け始めてます。
入浴して、寝ます。声枯れた。。

今日は画像なしでごめんなさい。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/130
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS