<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
球根
球根

ハスキーボイスでこんばんは。
テンションも低めです、きょうは。雨だし。

バイト先のデスク、隣の席が今日はたまたま妊婦さんでした。
それで、あぁ、球根(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64851)だなぁ・・と瞬間に連想してしまい、人体に生命が宿る不思議について考えていたら、いっそうローテンションに。




ヒマさえあれば変なことばかり考えています。
ビュ−リホーhttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13063の歌詞のシャッフルをして独りで笑いを堪えていたり。
“コンビニの菓子パンは元気かとか”なんていうね。

今考えると何が面白いのかまるで解りませんね。
ほんと変な人みたいじゃないか。
多分正常だとは思うんですけど・・

それにしても最近の日記は見事にイエローモンキーの話題ばかり。
相当はまってるな、自分。
って言ってももう解散しちゃってますけどおおおおおおおお(認めたくない事実)





<今日の画像>
ギャンちゃん(ともだち)から昨日セレッソを受け取り、きょうサンフレッチェ(左はじ)を見つけて購入してきたので、愉快な仲間たちは8匹になりました。愉快です、とても愉快です。
この調子で集めようと思います。
つぎはマリノス。


それにしても学年末課題の企画審査についての返答がまだ来ないんですけど、I先生(あたらしい担任)、早くしてくらないかしら。
T先生じゃないってだけで5イライラくらいなのにこの調子じゃマイナスポイントもいいとこよ。(何様だ)

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/131
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS