<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
携帯変換バトン!
亜颶ちゃんのところからかっさらってきました、携帯変換バトン!

はりきっていってみるじぇーー!!
ちなみにテーマは「はんばあぐ」。亜颶ちゃんの夕食・・(笑)
ハンバーグたべたいなあ。

ってことで「携帯変換バトン」はじめます。


1:あなたの「は」の変換候補上位5位は?
1.把握
2.入ってる
3.6(ボタンで数字に変換出来るもんで・・)
4.は
5.派

なんかかっこいい感じですね(笑)。

2:あなたの「ん」の変換候補上位5位は?
1.ー
2.んで
3.ーー
4.んじゃあ〜
5.ん

のばし棒多いなあ・・

3:あなたの「ば」の変換候補上位5位は?
1.場合
2.パソ
3.バイト
4.バーゲン
5.ばいばい

“パソ”って・・“ば”じゃないじゃあないか・・

4:あなたの「あ」の変換候補上位5位は?
1.1
2.青
3.赤
4.あ
5.アート

1文字のものばかり・・面白みが無いぞ!

5:あなたの「ぐ」の変換候補上位5位は?
1.偶然
2.グユー
3.グラム
4.ぐらむ
5.

ぐ・・!!GLAYが出・・ない!!
ちなみに“ひ”でひさしも出なくなってる!
うわあああああああ・・・・・・ごめんよGLAYさん・・
最近打ってないかもしれない。
でも“グユー”ってたぶん“ミッシングユー”だしさ!(笑)
“い”でイエローモンキーも出ないし!“え”でエマも出ないし!
まあGLAYファンとしてはまだ大丈夫よ、きっと。

しかし候補4までしか出ない(笑)。

6:「5」の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。
うわ!出ないんだって!(笑)
じゃあ第4位でやってみるよ!

「 ぐ ら む 」



  終了!!!!えええええーーーー?

ということで第3位から!

「 グ ラ ム 」


  終了!!!!うわあー。ていうか全部そんな調子。

唯一文章になったのは「偶然会った」のみ。
単文しか打ってないもんな・・


7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
「いなばうあ」で。観たことないけどね!(まじでテレビ観ないんだ・・)

| zero | test | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/134
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS