<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
パンチドランカー
ビデオを手に入れてしまった!
ので勝手に感想でも書きますよ〜!!

なんであんなにエマちゃんの機嫌が良いんだろう・・!!
かわいい!可愛すぎる!!
でもあまりにもロビンと仲良しすぎて、若干ホンモノのあっちの方の人に見えますよ!
可愛いけどね!!

観終わったあと、一本の映画を観た気分になりますね。
SO YOUNGに乗せてエンドロールが流れるの、いいなあ。
ちゅうかSO YOUNG、良い曲だなあ・・

あああ、イエローモンキーのライヴに行ってみたかった。。
私の人生に於いてのミス!!悔しすぎる!!
一度でいいから!!一度でいいから!!
もう叶わないのかしら・・
えまちゃん・・!!!!

| zero | artist | comments(3) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

salia | 2006/04/18 9:51 PM |
はじめまして!!
私も同じく、イエモンのライブ行ってみたかった・・・。活動休止してから好きになったので、ライブ行けてないんですよ(涙)

私もライブにいけなかったことを、人生においての最大のミスやと思ってましたが、同じ境遇の人がいたなんて・・・。超悔しいですよね!!
| 2006/04/18 10:18 PM |
ぅああーー!!saliaさんもですか!
悔しいんですが、同じ気持ちの方が居ると分かっていますごく嬉しいです!コメントありがとうございます〜!!

ほんとにもう・・あの頃の自分は何を見てたんだ!くらいの。
もう同じステージに立つ四人を観ることが出来ないかもしれないなんて悔しいし寂しすぎます・・
そんな自分を励ますために、また私は今日も独りビデオを観るのです(1日1本のペース・・)
ぜろ | 2006/04/18 10:22 PM |
うわあ!なまえ入れ忘れてましたー;;
上のコメントも私です〜









Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/153
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS