<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
だーみだ!だみだっ!(GE’01本読み意識)
いま課題やってるんですが、まったくもって集中できません。。
アイディアも出ないしなー
もう寝ようかな、と思ったんだけど、
何故か無性にGLAYさんが観たくなって(ヲタクだから)、
ネットで出てきたビデオを観てました…(わざわざビデオの準備しないで済むから便利)

そしたらばさぁ!もう本当にねー
GLAY大好きなんだ!!!!(きもいのは自覚済みです)

ロマンチックが止まらない!
’99のGEの“TWO BELL〜”“RAIN”やばい!やばすぎる…!!
みんななんかお茶目だよ…ね…。若さって偉大だ!(笑)

レインなんてねー
ヒサシ氏がヘドバンしてるしねー
超☆茶目っ気たっぷりに、おもむろに前に出てくるしねー
テルさんが「GLAYってパンクじゃーん?」だしねー
タクロウさんが水飲むしねー
TWO BELLではヒサシ氏が足出してるしねー
ジロウさまがウインクをしてらっしゃるしねー
肩組むしねー
踊るしねー

もうね、こんな夜中に観てしまったんだけど、心が浄化されるようでしたよ。。
あぁ若さって偉大だ…(2度目)

今は猛烈にHCの“彼女の"Modern…"”(勿論ヒサシさんアングル)が観たいけど
我慢します。。。。よ。

GLAYさんはやく活動してくださいーーーー

| zero | GLAY | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/54
日記★
恥ずかしくも日記かきますした。
| 月が綺麗・・・ | 2005/12/08 5:03 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS