<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
先程帰宅致しました…(PSCツアーネタバレあり)
くびがぁぁぁぁぁ!くびがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ムスカ意識/ラピュタ)

知らぬ間にうなだれています。
下ばっかり向いてちゃあ良いこと無いよ?(お前だよ)
帰り際にGLAYファン見つけて嬉しかったー
夕食はフィニッシュラーメンならぬ、フィニッシュ飲茶@ミスド。
明日の昼食分も買って、クロさんにカード貰ってバスマットゲット!!
クロさんほんとにありがとうーーーーー!!!!
フレンチクルーラー羊?がかわええっすvv
お腹いっぱい夢いっぱい!

って端折りすぎですか、そうですか…

いやいや、初めはゼロさん、ミヤヴィを観てみたいからっていう理由で
クロさんと一緒に行くことを決意したのですが、
何と本日トリだったミヤヴィ前に腹痛!を起こしてしまい、
軽くミヤヴィさんの記憶が無いのです☆(うわぁ)

しかしね、そんな曖昧な記憶ながらも、あくまでも自分的になんですが、
初めて見る人間に取っては、ガゼットの方が面白かったかな…と。
曲とか全く知らなかったんですけどねー
頭振っときゃOKな雰囲気が、出演バンドの中でも強かったからかな?
ミヤヴィは“ショー”のような感じが強くてですね…
もっと大きい会場なら良かったんだと思います。
こういう小さい会場でやるなら、そこをもう少し活かして欲しかったな、と、
そう思ったわけで…(純@富良野)
でも大物オーラは流石でしたね!
なのでこれからも頑張って、そのアイディアを大きい会場で是非!

ガゼットは次も行ってみようかなーどうしようかなーと考え中です。
って、V系が分からない方にはさっぱりですよね!すみません…

しかし、ですよ。ここまでVについて書きながら、ですよ。
きょうのライヴ中に、ミヤヴィさんと景夕さんがニルヴァーナを!
ネヴァーマインドを!アコギで弾き語りしてる途中に、
ほんっとうに申し訳ないんですが、上の空で原曲の方を思い浮かべてて、
あーーーーーニルヴァーナのコピーバンドでも良いから、
こういう曲やるライヴにも行きたいなーーーー
と思っていました…(イヤ、彼らの弾き語りがどうだったとかいう訳では決して無いんですよ!自分が不謹慎なだけで…)

なのでやはり私はV系一本の人間にはなりきれないな、と。
所詮、ふらふら〜ふらふら〜としてるクラゲ人間ですし〜
次はまた違ったタイプのライヴにも行ってみたいと思います。
オススメバンドあったら教えて下さいね、出来れば来福するバンドで。(笑)

しかしひっさびさに生音聴いたら効いたー!耳鳴りまくりマクリスティー。(懐)
でも心地良い疲労感。いいなぁ〜、この感じ!
コンスタントに生音を摂取するように心がけましょーかねい。

そしてクロさん!ほんとにすぺしゃるさんきゅー!
また何かライヴ行きましょーね!

ゼロでした!

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/58
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS