<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ラララヒマ人くん
友人Kさんとそのお友達(名前が分からない!爆)は
BUCK-TICKのライヴに行くらしいですよーというか、
今まさにあってる最中?うーーらーーーやーーまーーー

つい先日行ったZEPPですと。
ふんだ!
私がこないだ吐いた二酸化炭素を吸ってくるが良いさ!

なんてね。。。
レポをお願いしよう…
ナマバクチクの聖光気を分けていただこう…!!
聖なる気だからね!自然とも共鳴するからね!
ってホントに一部にしか分からないネタでごめんなさい…

流石に3日後にライヴなんて行けねぇ…(金銭的に)
と思って、チケ取りを諦めたクチです。
あぁーーーー羨ましくて仕様が無い!

さて、筋肉痛もだいぶマシになり、
乱れた生活は乱れた環境から始まるのね…と実感した私は、
部屋を片付けました。
何と言ってもポスターカラーを、
この間の徹夜以来、片付けて無かったからね!(自慢げに言うな)

そのときの失敗作が出てきたので載せてみたり。
失敗作
成功したものは提出中なんです…
失敗作ゆえに、右下の親指オカシーヨ。
インク伸びてるしねー。
因みにキャラクターデザインの課題です。
テーマは“キャラクターの手”。普通に自分の手だよコンナロー!
おっと、口が過ぎましたね、すみません。

そしてこれはポンデライオンのマット。
ポンデ
キッチンマット代わりに使ってみましたー
流し台の下の床は濡れるからねー

最近ノーメイクで学校に行ってしまったりしていたせいか、(…)
きょうメイクをしていったら、
「●●●ちゃんってメイクしないときと顔違うよねー!!」と
ぱっつん&友人Kに言われました。
うんうん、分かってる☆目の大きさ違うよね。

最近マスカラはしたり、しなかったりで、
男の子っぽい服(黒系)のときは概してしなくなったんですが、
バカの一つ覚えみたいにラインがっつり、シャドウがっつり。
だって髪の色が薄いから、メイク濃くないと変なんだもん…

って黒髪のときは「濃くメイクしないと地味な人だから…」とか
言ってたような気もします。あっは☆(きもい)

それにしても、友人たちの発言からすると、
変わりようは結構なものらしいので、
これからはきちんと毎日、顔づくりしようと思います…
するだけで気の持ち方も違ってくるような気がしますしね〜

最後にずっと載せようと思ってたCDジャケット。
ジロウ氏?
メキシコの方?のCDみたいです。。
このジャケットの人物、どこかしらジロウ氏に似ていませんかー?

暇人なので無駄に長文です…(笑)
あしたはオリエンテーションだー

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/59
キャラクターデザイン
キャラクターデザインキャラクターデザインとは、アニメ、映画などに登場する登場人物(キャラクター)の外見をデザインすることである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:GFDL...
| デザインの杜 | 2005/12/20 4:12 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS