<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
姓名判断をしてみた。
かねてから、両親に「お前の名前は画数がいいからそうなった」
というようなことを聞いていたので、気になっていました。
たまたまサーフしてたら見つけてしまったので試しに、やってみましたよー

したらばさぁ!!



人格(16画)(大吉)
人情に厚く、才知に富み、頼りがいのある人です。親分肌で自然に人の上に立ち、大業を成す可能性もあるでしょう。


外格(13画)(大吉)
交際範囲が広く、華やかな社交運を持っています。良き配偶者にも恵まれ、困った時も協力者が現れます。批判的になると反感を買うので注意。


地格(16画)(大吉)
物事を大局的にとらえ、人の心をつかむ才があるのでリーダー的な立場になります。良き協力者に恵まれる強運数です。


総格(29画)(吉)
才知に富み、理想が高く、一つの事に満足しません。あまり欲張りすぎると失敗してしまうので、実力以上を望まないことです。


天格と人格の関係(成功運) =   大吉  


人格と地格の関係(基礎運) =   吉


確かに良いんだよ!!(笑)
良き配偶者にも巡り会えるって!!マジか!!
中年以降が絶好調みたいですよ〜。
温泉でも掘り当てるのか?はたまた玉の輿!?
夢は膨らみますね。



で、ついでに姓名判断で動物占いもやってみた!!



ぜろ(仮名)さんを動物に例えると・・・カンガルーです!





カンガルーの人の特徴・・・
子供をお腹の袋の中に入れて育てるカンガルー。このタイプの人は、とても面倒見が良く、世話好きな人です。

ぜろ(仮名)さんのカンガルー度・・・★★★★★5★★★☆☆10

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
男っぽい性格の親分肌で義理人情に厚く、とても面倒見の良い人です。それはそれで信頼されるのですが、頼まれると断れない性分なため、他人から利用されたり、親切心があだとなることもあり、異性問題等にも注意が必要です。ただ、身内ではガラリと違って、自己中心的になる人が多いようです。このタイプの人は、いわゆる”平均的な人”は少なく、良いか悪いかに極端に分かれる傾向があります。それだけに本人の努力次第で大きく人生が変わってきます。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
弁舌さわやかで、頭の回転も鋭く、客商売などで優れた才能を発揮出来ます。また、学術・技芸的なセンスも持っています。やや感情的なところはありますが、小さなことにクヨクヨせず、周囲から親しまれて人気を集めるでしょう。ただ、自己主張が強く、才知を振りかざして嫌味な性格になる人も見受けられるので注意。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
かけひき上手、世渡り上手の知略家ですが、向上心が際限なく、常に不平不満が絶えず、暴走して事をし損じる結果になります。実力以上の大望を抱くよりも、ほどほどで満足することを覚えた方が良いでしょう。特に女性の場合は気性が激しいために、他人から敬遠されがちなので気を付けること。



んーお節介焼きってこと…か?
なんかヒーセタイプだな、イエモンで言えば(笑)。
GLAYならタクロウタイプか…??
おもしろいですね。
感心したのがね、私の名前の中には漢数字の“七”が入ってるんですけど、
それが“七画”ってカウントされること。
小さい頃に微妙に両親に聞いたのを思い出しました。


やってみたい方はココから。
動物占いにも飛べます。

| zero | test | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/82
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS