<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
吉井さんのライヴに行ってきました(ネタバレちょっとあるよ)
昨日、今日の2デイズでした。

昨日は、初めての吉井さんだったので本当のところどうなのかは分からないんですけど、声も良く出ているように思えました。
男の人も多かったなぁ〜
でも今日に比べて、昨日はあまりブロックが良くなかったから(ZEPP FUKUOKAは完全にブロックで区切られてて、前に行けない)前に行くことばかり考えていたせいで余裕が無かったかなぁ〜。
左にちょこちょこ喋るカップルが居て、邪魔だな〜とばっかり考えていたり。
結果的にブロックの一番前には行けたんですけど、う〜んっていう。
激しい曲では楽しめたんですけどね。
やっぱり後ろの方だからまったり観ようとしてる人が多かったのかな。

それに比べて今日は!
もうね、本当にすごい良かった!
ブロックも良かったし、周りもノリが良いし。
思いっきりタガをはずして楽しむことが出来ました。
最初はブロックの一番前まで行くことばかりを考えて2列目まで行っていて、昨日の二の舞になるところだったんですけど、3曲目くらいで、もういいんじゃないか、と。
十分見えるし楽しいから良いんじゃないか、と。
そのあとはもう本当に何も考えずに(笑)、ライヴだけに集中してきました!
久し振りのライヴだから、すぐ息が上がっちゃってちょっとショックだったんですけど。。。
運動してないしね…いかんね…

肝心の吉井さんはですねーー
格好良かったーーーー!!!!(バカの一つ覚えっていうんだよ)

今日は衣装もね〜良かったんです〜
黒のシャツとジャケット!!下は白いパンツ。
途中でジャケット脱いでシャツ一枚。
ていうか黒シャツて!黒シャツて!!
セクシーすぎてもう!!大人の色気ブワーーーーー!!!!

エマも今日は衣装が白シャツにジャケットでですね〜
しかもこっちも途中でジャケット脱いでて!
かっこよかったですぅぅぅぅ〜
もともと細身なのに、更に痩せていたような?
ニコニコしてましたーーーエマぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(悲鳴)

でもですね、吉井さん、昨日より声の出は良くなかったんですよ。
それでね、MY FOOLISH HEARTの間奏ときなんですけどバーニーさんかネギさんと顔を見合わせて、エマとも顔を見合わせて、それで「困ったなー」みたいに苦笑してたんですけど、それ以降の吉井さんの声が辛そうなところでは、演奏陣が力強く支えていた(ように見えた)のが凄く印象的でした。
やっぱりバンドって良いよね。
まぁサポメンなんだけどさ!
それでもこう個々の状態を汲んで支え合っていけるっていうのがね。
バンドの良さだと思うのですよ。
個人的に吉井さんの声の出に関しては、リアルにライヴ感を感じられたから、逆に良かったです。
感動しました。

はぁーー
それにしても良かった…
MUDDY〜も欲望もFINAL〜も面白かった…
格好良かった…
吉井さん…エマ…吉井さん…エマ…吉井さん…
エマ…エマ…(あれ?)


…だってイエローモンキーの頃と動きが変わってないんだもの。。
ギソロでニコニコしながら前にでてくるんだもの。
煽るんだもの…腕まわすんだもの。
曲の歌いだしを微妙に歌ってるんだもの。
格好良かった…可愛かったーーー
でもあくまで“吉井さんの横に居るエマ”が好きなんですけどね。
おかしいかな?

もう声はガラガラだし、腕は痛いし、汗でベタベタだよーー
でもライヴハウスって面白いですね〜
後ろから押されてる感じが凄く好きだったりします☆
ギュウギュウなのが良い!!燃えます!
しばらく吉井さん(とエマ)の事しか考えられそうにないけど、ピロウズのハコはキャパが今日の半分くらいなんですよねー
面白いだろうなぁ〜

今日は吉井さん(とエマ)の夢が見れますように☆(乙女〆だね!!)

| zero | artist | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/93
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS