<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
びびり
バイトでロールプレイングをしてみたんですが、
どうにもこうにも巧くいかなくて若干へこんでおります。
こんばんは、ヘタレです。

明日は実際にお客様の電話を取ってみるんですって!
コワイーーーコワイーーー
お客様を物凄くお待たせしてしまうんですけど!!
バイトっていうか本気の仕事だよーコワイヨー
実は2ヶ月は試用期間なんだよー
2ヶ月過ぎたらバッサリ切られる自信があるよーコワイヨー
なんて言っていても始まりませんので、大人しく荒波に揉まれてきますよコワイヨー

荒波と言えば明日は企業説明会に行きますの。
今から名刺を作りますのよ。おそいね。
髪も染めなきゃいけないしシャツにアイロンもかけなきゃ…
ああ明日は試練の日だわ。

時間が無かったら髪染めは後日にまわそうね。
って書いてる時点で性格上もう髪染めはしないな、うん。

最近やりたいこととやらなきゃいけないことが山積みなの!
やらなきゃいけないこと=やりたいことに繋がるもの
なんだけどもね…なかなか難しい。消化出来ない。
取り敢えずリストを作ってみました。(リストにするクセがある)
もう、要らないと思った授業を休んで自分がしたいことをしてちゃダメかなー

なんて書きつつも道を外れる勇気がないのが、私の悪いところだと思う。典型的日本人。泣けてくるよね!

そして話は全く違う方向へ&私信で申し訳無いんですが
バイト行く前にブクオフに行ったら、そこでデザイン史のT先生を発見したよ!(笑)
今日のデザイン史でグラムやったから、ボウイやロキシーミュージック、T-REX、ハノイロックスその他グラム系バンドを物色するためにCD見てたんですけど、見目麗しい方が目に入りつい追っていたら、大きなマスクをした同氏だったっていう(笑)。
お話までしてしまいましたよーー!!(授業面白かったですーって)
今日いちばんしあわせな出来事でした☆(笑)
結局CDは買わなかったんですけどね。
“佐藤可士和の仕事と周辺”(超有名アートディレクターの本)と吉本ばななの“TUGUMI”(高校の頃、模試で出た一節を読みずっと気になってた)、“夢について”(前に読んで好きだった本)の文庫本を買ってきました。

ちゅうか読むヒマあるのかが問題ね。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/95
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS