<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
取り敢えず落ち着こう。


ねぇ!ねぇ!ねぇ!!

簡潔に言います。

チャマ(Ba)の T シ ャ ツ ゲ ッ ト !!!!


やべっす。やべっす。
別に頭おかしくなったわけではございません。
まじで。 ま じ で !!

順を追って話します。
実はですね、友達に貰ったチケットというのがA-3ブロック(ステージ前真正面)のチケットだったのです…
しかし周りは若い方ばかり…
ライヴ慣れしてないのでしょうか、動きが硬い!
「いつ拳挙げれば良いのかわかんないよ〜」っていう。
そんな雰囲気の中。
ライヴなんてもうお手のもんよ!っていうわけでも無いんですが、まぁ、まぁ、他の人達よりはライヴ行ってるかな、っていう自分。

思いっきり暴れて、MCにレスポンスもしておりましたら(「おめでとう〜!!」とか。みんな言わないんだもん。)、周りの子たちが背が低いのもあって目立っていたようで、
なんだかメンバーが見てくれて…る?

ここからちょっぴり勘違いかもしれんのですが…
それがイヤな人は見ないでね。










では続きを。

私はチャマ前の2〜3列目に居たんですが、こっち見ながらめちゃめちゃ煽ってくれる!
アンコールで出てきた藤くんに「藤くん!」と言ったらこっちを見て、両手の親指立てて何か言ってくれました。

いやマジっす。マジっす。。
ホントにね、こんなことあるのね〜と。
元々は藤くんがフェイバリットメンバーだったんですけど、ライヴで煽るチャマ(というか他のメンバーが煽らなすぎるんだ!)を観て、エンターテイナーだなぁ〜と惚れかかっておりましたら、ダブルアンコールのあと、ステージを降りて私のブロックの前まで来て、ペットボトルの水をオーディエンスに掛け、
おもむろにTシャツを脱ぎ、投げて下さいました…

ホントにね、勘違いでも良い!
寧ろライヴは勘違いしに行くものだと思っておりますので言わせていただきますが、

あれは完璧に私にTシャツ投げてくれた!!!!

だって!だって!
一列目なら手を伸ばしてるから渡せば良いだけですもの。
私の居たところの上に向かって高く投げてくれたのですよ〜!!
その辺で一番背が高かったのは自分ですし、
どう考えても私に有利な要素が多すぎたのです。

もちろんTシャツを手にした私(元バスケ部センターだしね!)。

しかし…!!やはり皆さん欲しいのよ。Tシャツ。
チャマのだもん。欲しいさ!そりゃ欲しいさ!
掴むんですね、やはり…
そのせいで後ろ向きにコケてしまう自分…

だが心配されつつも 離 さ な い ぜ !!!!
執着心!執着心!
中学の部活動では足りない、足りないと言われていた執着心。(そのせいで万年補欠さ!)
もうここ何年かで一番!くらいの執着心を、ここで発揮!

その後掴んでいた皆さんとのジャンケンの末、奇跡的にいただくことになりました…!!!!
いやぁ、神様って居るのかね…
ジャンケン運を使い果たした気がします。。(ちゅうか全体的に?)


そして、ライヴ自体の感想なんですが、Tシャツいただいたからって甘口にはならないぜ!
セットリストの組み方がイマイチだったかなぁと…(好きになったからこそ遠慮なく言うよ!)

比較の対象が最近ライヴに行った、元・日本を代表するライヴバンドのボーカリストである吉井さんだからかもしれないけれど(それくらい今ツアーのセトリの組み方は良かった。決して激しい曲ばかりではないのに、盛り上がれるセットリスト。ハコというのを抜きにしてもそう。さすが大御所という感じ)、中盤ダレたな、って感じ。
後半は激しい曲のオンパレードで盛り上がれましたけれど。

その辺はきっともっとライヴするうちに改善されていくのでは無いかと。
良い意味でも悪い意味でも若いんですよ彼らは!
演奏・声については申し分無いので、今後に期待。
見守っていきたいな、という気持ちです。(偉そうだけど…)

いや〜しかしこの事件のおかげで見知らぬ女子高生と長話して友達になっちゃったし、しかも遊ぶ約束までしちゃったし、他にも沢山のファンの方達に揉まれたし…
良い経験が出来ました。チャマありがとう!!

さいごに、歌詞もあまり知らないような人間がいただいてしまって、少し申し訳無い気分はあるんですが、ライヴを思い切り楽しんだので、後ろめたい気持ちはありません!!
ということを記しておきます。

長文、且つ駄文、しかも自意識過剰に取れる表現が多いにも関わらず最後まで読んで下さってありがとうございました。
お粗末さまでした!

| zero | artist | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆりこ | 2006/04/23 5:29 PM |
初めまして☆
私も、12日のBUMP福岡ライブ行ってきましたよ★
本当にうらやましいです!
そんなに、前なんて…。
私は、スタンドのMの後ろのほうだったので、
動いてるかすら、ほとんど解らない状態でした!泣
…あの、管理人サン。よければ、メル友になってください!
私と、考え方が似てるんで笑
 あと、、、よければ、そのチケットをくださった方に
どうやってそのチケットを手に入れたか、聞いてもらえますか?じゃぁ、メール待ってます!(緊急)
ぜろ | 2006/04/23 5:37 PM |
うああバンプファンさんですか〜
えええと、取り敢えずメルします〜









Trackback

URL → http://wheeling.jugem.jp/trackback/99
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS