<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おかいものにきてます
クレアーズのチープなアクセがかわいい〜
アメリカの小学生が着けるようなヘアピンにときめきを覚える今日。
スクールっぽい格好にそういうピンをつけたいな。
すてき!

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま。
福岡に戻って参りました。
エマちゃんがかっこいいらしいので、GIGSを見てこなければ。
そして必要であれば購入しなければ。

実家に帰ってイエローモンキー関連のことばかりしていたせいで、頭の中がエマちゃんだらけです。

あーあ、睡眠時間もったいない。
寝なくても生きていければいいのに。

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
サーティー●ンの照明
20060327_135524.JPG
アイスです、遊びごころだねぇ〜
というわけで、わたしたちも遊びごころを発揮。
なかなか上手くいった!

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ラブポーション
20060327_135519.JPG
って名前のアイスクリーム。
イエローモンキーの歌詞の中に“ラブポーションで強引にシャドウ”っていう歌詞があるから、妹と一緒に食べてきました☆
ハート形のチョコレートが入っていて、かわいいです。

なにげにジュニアタブルでもいいじゃないか…(ビューリホー)

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
さすが長崎
20060325_133771.JPG
なぜかカステラが二斤もある(笑)。
大好物の福砂屋のカステラなので、超食べてます。
あ!でもこれ画像の分全部食べたわけじゃないよ!
食べ掛けだったからね!って必死だな自分。

| zero | - | comments(1) | trackbacks(0) |
着いたお
20060325_133765.JPG
家中に異常に花があります。なんで!?
実家は山の上にあるんですが、福岡はもちろん、山のふもととも全く気温が違って無性に笑えました(笑)。
寒いです。

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うおー
尾崎キタ―――――!!!!(笑)

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに聴くと
いろいろと違ったことがわかって面白いですね。

ウィンターアゲイン、ギターの音3本入ってないか?とか(勘違い?キーボ?)、
春を愛する人、こんなにテルさんは優しい歌い方をしてたんだなぁ、とか。


暇だからしょこたん並にブログ更新してやるお。←マネ

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
違った!
今度はウィンターアゲインが!
なんだこれ!
やっぱりGLAY祭か!!

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
バス車内なわけですが
なぜかバスのラジオでGLAY祭りが開催されている(笑)。
ていうかこれアルバムのピュアソが流れてるのか。
なんとも複雑な気分(笑)。
眠れませんよ。
久しぶりに聴いたなぁ、ピュアソ。

| zero | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS