<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おやくそく
ライヴの翌日って「まだ足りねーー!!!!ライヴ行きたいーー」っていう状態になりますよね。
今回も例に漏れず、そんな感じ。

妹と吉井さん吉井さんエマちゃんエマちゃん言ってました…
一緒にそんな風に言える人間が居るって良いですね。
小さい頃はケンカばっかりだったのに、今では一番お互いを理解してる良い相方です。
性格が似てるので、無理せずドライな関係を保てますー(笑)。
双子っていつも二人で一緒に居るから、他人との関係を築いていくのが苦手だと聞きますが、そんな感じでしょうか?
まぁ他人との関係を築くのが苦手な部類でもないけど、いちばん気を使わずに済むのは妹なので、そういうところが双子っぽいかなぁと。
外見は全く似てないんですけど!(笑)

そんな妹も今日、大量の荷物と共に実家に帰っていきました。
寂しいわけじゃないよ!!(笑)
また4月に来るしね。
大量の荷物っていうのは、買い物で得た品々です…
ホントに恥ずかしいくらいの量を提げていたよ。。
見るに見かねて使わないボストンバッグ、1つあげちゃったもん。
考えて買い物しなさいよ…
今日も買い物に行ったんですけど、本当に大量に服を買っていらっしゃいました。。
私もそれにつられて、久々に服やかばんを買ってきてしまいました〜
本当はもっと欲しかったんですが、財布の中身がすっかり無くなってしまったのでストップ。
WWLのヒョウ柄カットソーとRNAの星が連なったデザインのネックレス(黒)が欲しいーー!!!!
また今度日を改めて買いに行こうっと。

そのあとは妹と別れてバイトの研修へ。
ちょっと褒められて調子に乗っております。
やっぱりエライ人っておだて上手なのね。
すぐその気になっちゃうからね私は!
それにしても覚えることが多い!!
学校より真面目にノート取ってます(笑)。

明日お金下ろさないと…(財布の中身¥300弱。ある意味最強)
夜は研修。いよいよロールプレイングだー!!

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんなさいごめんなさい
実は何て言うか、ここGLAYのファンサイトなのにGLAYファンの方が主に見てらっしゃるのに頭の中がメロメなんです。=イエローモンキー

だから更新したいな、でもイエローモンキーネタしかねぇや
前にどっちも好きなのが自分だからここに全部書く云々って書いたけど
やっぱ躊躇しちゃうよ!!

でもここで敢えていっちゃるぜ!
THE YELLOW MONKYが大好きです。
誰もそんなん気にしないと思ったけど、イエローモンキー好きでここに書くの逃げる感じの自分がすごーーーーーくイヤだったので。

あえて声を大にして言うところが、自身のM度を表してると思うの。(何)

もちろんGLAYも大好きなんだよ。

でも昔みたいに「あーーーー多分この瞬間は自分が世界一GLAYを好きな人間だ」って思うようなことは無いねー(ていうか思ってたのが凄いだろ)

メロメ????な気分なんですーーー
でもこれが自分だウガーーーーーーーー!!!!!!主張して自己満足!

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
サボリマ
おさぼりさんですこんばんは。

課題しなきゃ、洗濯しなきゃ。
しなきゃいけないことはいっぱいあるのよーーーー


で、GLAYさん好きで、イエローモンキー好きで、ピロウズが好き。
あぁもうなんだか変だ!変なことになっている。
頭はいきなりは切り替えられませんね。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな時間からお絵描き
あしたの授業の課題のうちの1つに
「自分が描きたいもの」っていうのがあるんだけど、
そんなにフリーだとかえって何描けばいいか分からなくなってしまいます…
何描こう…ていうかなんでもうこんな時間なんだろう…(笑)
時間ってあっという間に過ぎるよなぁ〜

うぅ…困った困った…
なにかテーマが無いと描けない人なんですって〜;;
必死に今から考えます。。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
やりたいことやらないといけないこと
が、沢山あって困ります。
夏までに就職が決まれば、夏は遊んで暮らせるのにね。
でもたぶんそれは無理だよ…

明日だって早いんだ…寝ないと!!


今日は久々に普通の時間帯に寝られそうです。
開けたピアスが痛むぜ…
この定着するまでの痛みが厄介なんだよなぁ。
開ける瞬間はそんなに痛く無いんだけど…

なのになんで開けるんだって話。
Mっ気があるからかなフハハ!!

おやすみなさい。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
また開けちゃった(はぁと)
昨夜ピアスを開けてみました!右軟骨っす。
でもちょっと、前に開けたピアスと距離が近すぎたぜ…失敗。
でも2つ並んでるところが面白いので良いかな、許す!!

耳たぶの方も拡張しました。だから現在は全部ボディーピアスです。
(左:軟骨14G/耳たぶ14G・16G 右:軟骨16G×2/耳たぶ16G)
偶数なのがイヤなので、また今度1コ開る予定です。

ちなみにこんな感じ。

大仏並の福耳がイヤだったけど、吉井さんもだからもういい☆(バカか)

で、この機会に今までアップしようかなーと思ったんだけど、面倒くさくってやめたものをアップしてみたり。

これこの前買ったコート。
膝丈のコートって今までに買ったこと無かったんだけど、
すごくぬくい。感激。腿って意外に寒さに耐えていたんだと気付きました。



お気に入り度も、それに伴ってさらにアップ。
でもグラムは無理だったぜ…無理があった…どっちかってーとモッズだ。
秋口はモッズに憧れていたので、まぁいっか(妥協しすぎ)。
ブーツも、ラバソもドンと来いだ!

なにげに後ろにヒサシさんが紛れ込んでる。
最近ロヴィロヴィエマエマ言ってばっかだから出たいんだよ。(エライ上からもの言ったな)
きのうは武道館の当落発表だったんですって?
皆さん取れたんでしょうかね。

お次は妹のTDL土産。
きのう荷物の整理したのでやっとコロコロから外へ出てきたよ。
私はディズニーのアニメなら断然アリスが好きなんでございます。
あの狂った感じと色彩感がヨイのね。

なので妹に“アリスグッズ買ってこい、いや買ってきて下さい…”(弱)
と頼んだらこれを買ってきてくれた!

はいドーン



アリスのポーチ。初めてみた…アリスのポーチ。あるんだね。
裏は水彩画ちっくでいっぱいいろいろ描いてるんだけど(超かわいい)、自分はこっちの面の方が好きなので敢えてこっちで。


お次がコレ
はいドーン




女王様のメモパッド。
ヤバイね。キたねコレ。パンツ見えるしね!ドッキンチョ。
スカートめくるとメモパッドっていうアイディアクイーンでした。
飾ってます。

けっこうナイスな選択をして下さいました。感謝。

ほかはマリーちゃんグッズ。
これも可愛いんだー。
マリーちゃんてアイさまに似てると思うのん


…性格が(保険かけたな)。

※アイさま:ゼロさんの相棒・うさぎさん


しかしクンピが多いね…
とっても可愛いし心ときめいたよ?かわいい。かわいすぎる。


でも自分が持てるのかっていう…(県内いちパステルピンクが似合わない女)




徐々に…じょじょーに頑張ってみよう…!!

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
電話一本でいつでも呼んでくれ
吉井さんのCALL MEの歌詞は、神に対して
“いつでも呼んでくれ”と言っているんですってね。
やっぱり吉井さんの詞は大好きだな。
ホワイトルームへヴィロテ。
“欲望”大好き。

ボウボウメラメラの欲望などいらないよ/チューチューネバネバと始末が邪魔なだけだよ/生命ちらつかせ試してるんだムカつくよ/脂肪と同じだよおいしいほど後が恐い

堅苦しく無いんだけど説得力があるところが凄いなぁ
この歌詞を“吉井さんが歌う”っていうのも大きいと思うけど。
だって身長が180センチ超えた、カッコよくて元・遊び人なイメージ持った人が
“ムカつくよ”って歌ったら、可愛さとか真実味を感じないわけにはいかないもんよー(笑)

天才っていうんでしょうね。自分プロデュース力があるひと。
私はそういう人が大好きです。
自分のキャラを知っていて、過剰になりすぎずその上で遊ぶ人。確信犯。
たとえそれがメッキ・ハリボテであっても、見えるところが素敵なら、良い。
それでいて、メッキやハリボテの下が少し見えるとなお良いんですけどね。
作って、演じて、ちょっと素顔、みたいな。

そしてその素顔も実は演じてたり、なんて。
それは無い方が嬉しいけど。

ヒサシさんとかその典型だと思うのは自分だけかな?

そういう人間になりたいの。
なんて言ったら駄目かな?
上手く面の皮をつくれる人間になりたいの。
なんて言ったら駄目?

でも誰でも演じてるんだってさ。
それなら上手い方が良くないか。

誰にも分からないくらい上手に、上手に。
本当の自分なんて自分にしか分からない。

そう思うのは悪いことですか?哀しいことですか?

悪びれて、意地の悪いこと書いてるわけじゃないんだよ。
ただ疑問なの。



なんて書いてるうちはまだまだだな。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
規則正しい生活ってなぁに?(はぁと)
うっふっふ〜
七日目にして(っていうか昨晩も寝たの午前三時過ぎだ)、
もう挫折気味ですよ☆

でも朝御飯は何としてでも食べる…!!(炎)
お昼のホットケーキ一枚だけじゃー絶対足りないですー。
あ、ちなみにコレが現在の我が家の冷凍庫の様子。



まじでアホだな(笑)。

今回のはっとケーキは、“ポークビッツチーズ”“レーズン”“プレーン”の三種です。

きょうはー…
だらけた日でした…思いっきり引き蘢ってました。
そしてマリリンマンソン(おっかねー)のPV観たりしてました。

いかんね。。課題をやらなくては。。
ワタクシ、てっきり学校は11日からだと思っていたんですが、
どうやら10日かららしいじゃないですか!!
なんだよ…時間ねぇよ…
取り敢えず明日はキャラデザとクラフトだ!!
っていうかいまからやろうかな…だらけてたせいで眠くないし。
今度こそイエローモンキー聴きながらやろうかな!!うふっふ〜♪

今度こそっていうのは、
きょう書きものをしているとき、イエローモンキー聴きながらやろう♪
と思ってiTuneを開いたんだけど
(※アイチューン:Macに入ってる音楽用ソフトみたいなもの)
全然ダメで!!
テンション上がりすぎて文章が書けなくて!!(笑)

断念したっていう。そんな話から(笑)。

はぁ〜恋煩い〜(違)
やばいなぁ…ほんとに…
いまね、何て言うか…イエローモンキーで、頭がお花畑。

なんだか自分は、気に入るとその話ばかりをしてしまう傾向にあるらしく(うざいよなぁ)、
そのことしか今は書けないみたいです。
GLAYファンでこの日記を観て下さる方は、面白くないよね…ごめんなさい。
でも日記だからさ、許して下さい。
別にイエローモンキーのブログを作ろうかなぁとも考えたんですが、
それってなんか変じゃないか?
自分っていう人間の記録なのに分けるのはおかしくないか?
っていう考えがあったので、このまま続けさせていただきます。

それに、いままでイエローモンキーなんて全然聴いたことないよ!
名前くらいしか知らないよ!
っていう方が万が一、少しでも興味を持ってくださることとかあったら凄く嬉しいんで!!
私も初心者で分かることの方が少ないけど(笑)。
書いていこうと思います。どうぞお付き合いのほど、宜しくお願いします〜。

よっし!じゃあ今から課題やろうーっと!!
頑張ります〜!!!!

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
サムイー
どうもこんばんは、昨晩見事に徹夜をし、
今日の1限目の授業は見事に睡眠学習していました、ゼロです。

徹夜したおかげでお目当てのものは観れました!満足。
2限目は太麺皿うどんの普及を図るべく、
博多で出してくれる店を探していました。
人類の進歩って素敵。ビバAirMac、インターネット。
すごいですね、見つかりましたよ!
年明けにでも行ってみたいと思います。
これから私のことは、
“太麺皿うどん普及委員”と呼んで下さい。もう長崎の星だよネ☆

さて、午後の授業ではなんだか良く判らないうちに、
テニスの王子様の恋愛シミュレーションゲームの、
共同出資者のうちの1人になっていました(笑)。
これですね!
オフィがまたすげぇ…ピンク…!!!!

ていうかサブタイが“学園祭の王子様”って!(笑)
今知りました…Kさん(言い出しっぺ)…おそろしい子!!

あたくしぶっちゃけ、登場人物良く知らないんですけれども。
(12巻ぐらいまで借りて読んだけどもう記憶が…)

一人当たり4人くらいまで口説き落としたいキャラ選んで良いよー、
と言われたのですが良くわからないので、取り敢えず
格好良かった記憶のある、不二先輩の名を連呼しておきました。
けっきょく、不二先輩・桃・菊丸・誰か分かりませんが敵キャラ(笑)
になった模様。

ときメモは微妙にやったことあるんですが(GB版・笑)、女性向けの恋愛シミュレーションゲームってやったことが無いので、ちょっと楽しみです(笑)。

あーあと、ゲーム繋がりで
ぱっつんから、テイルズオブディスティニーを借りました。
いまさらPSなんですが(笑)、泣けるよ!とのことでした。
RPGを殆どしたことがないので、(というかゲーム全般あまり無い)
泣けるところまで進められるのかが微妙なところです。
実家に帰ったら、頑張りたいと思います。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
水漏れ
洗面台と床の継ぎ目から水が漏っている!
ということで、いまゼロさん宅はトイレが水浸し。
この寮、新築なんですが、結構ぞんざいな工事をしているようで
苦情が絶えません。
見た目は良いんだけど…
いま話題の欠陥住宅ってやつですか?

高い寮費払ってるんだから
(って言っても貧乏パンピ家庭に取ってですけど)
それなりのものを提供していただかないと困りますよ。

お風呂のお湯は出たり出なかったりするし、
それで苦情出せば「入る時間帯が悪いのよ」って返されるし。
なんだコレ。
学生だからってちょっとナメすぎじゃないの?
ワタクシひじょーに怒ってます。

あした修理に来るそうですが自分、
用事があって外出する気なんですよね…
「居ない間に部屋に入って修理しても良い?」と
フロントのおねーさんに訊かれて、つい「はい」と
言ってしまったんだけど、何だかなぁー。
どうしよう。

| zero | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS